

トップページ

はぴはぴにようこそ!

管理人の泉千依亜(いずみ ちぃあ)です。

ここは主にテイルズシリーズについての
記事が多いブログです。
なお管理人は学生のため
テスト期間などの時期は更新率が落ちますが
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも募集中なので、
突然の申請でもぜんぜんOKなので
気軽にお願いします~(^_^)



↓はより詳しいプロフィールです。


more...


よく自分がわからない

また、変な悩み(恋愛面)をぼそぼそと語っているだけなので苦手な方は
お戻りください。

more...

テイルズまだかなー

今日は、結構疲れたよ。
火曜日にもし学校が早く終わったらカラオケに
行ってストレス発散したいな。

自分の性格についてちょっと悩んでたけど
いろいろと調べてみてAB型×ふたご座ということで
面倒な性格をしているって書いてあってちょっと安心した。
周りからの印象がおんなじで、今のままでいいんだなって思えた。
よく、「こういうのはあてにならない」なんて聞くけど、
同じ状況が書かれていると、ちゃんとわかっていて
くれる人がいるんだって安心できた。

虫刺されがひどい・・・。

こんばんは、泉です。

いやー、先日虫刺されました。足に3か所も。
私は虫に刺されると異常なほどパンパンになって腫れてしまう体質なので
もー、つらいですね( ;∀;)

あと、昨日とうとう耳鼻咽喉科アレルギー科を受診してまいりました。
20年の付き合いの慢性アレルギー性鼻炎(一年中タイプ)と別れるため、とうとう
病院に通うことにしました。
あと、親の勧めでアレルギーの血液検査も受けてくることにしました。
なんといか、つい一か月前に採血の仕方について学校で学んだばかりだったので
「この看護師、手際良いなー」とか「慣れてるなー」なんて思いながらも
やっぱり注射は痛いですね。
はやく打つ側になりたいものです。

耳鼻科の帰りに最寄りのゲオによって3DSで発売予定のテイルズを予約してきましたー♪
買おうかとても悩んでいたのですが、本編よりしゃべるルドガーさんに会えると聞いたので
予約してしまいました。
予約特典も一時もらえないかと思いましたが後日、無事受け取ることができてほっとしました(*´Д`)
スマホ版のリメイク?ぽいらしいけど、こっちはやってないので楽しみですねー。
バトルもなんだかサモンナイトやFFタクティクスに似ているみたいで、面白そうですねー!

今年の秋以降はやりたいゲームが多すぎですね。
↑のテイルズやポケモン。
ゼスティリアももちろん買うし、我が家にPS3が来たらアトリエシリーズにも挑戦したいですね。


気晴らしにバトンやってみた

テイルズ連想バトンがあったのでやってみた。
落ち込んでいるときは好きなことを考えてカバーしなきゃね。

テイルズキャラ連想バトン

Q1 かっこいい☆
A1 ロイド君かなぁ
Q2 かわいい!
A2 もちろんエリーゼ姫!!
Q3 天然とか鈍感
A3 エステル
Q4 地味←ぇ
A4 ・・・くらーす・・・かな?
Q5 強い…
A5 ルドガーですねwww
Q6 メガネキャラ □_□
A6 ジェイド大佐
Q7 クール☆
A7 ミラ
Q8 賢い!
A8 ジーニアスかな。
Q9 ツンデレ///
A9 これはもちろんリタっちwww
Q10 オッシャレ?♪
A10 スレイ君www あの羽が拾いものでなければwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

泉千依亜

Author:泉千依亜
はぴはぴへようこそ!
主にテイルズ愛で溢れかえっています。

友達大募集中の大学生です。
好きなもの
☆テイルズシリーズ
★ポケモン
☆ヘタリア
★FF&DQ&KH


★とともの
☆ボカロ

☆カウントダウン☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル


付いて来るゆっくり
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOXカウントダウン企画!!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
